お知らせ

2020年01月20日
Yujiのお菓子教室のご案内

今年最初のパティスリーyuji のお菓子セミナーの開催です。
これまで、様々なお菓子を皆様にお伝えしてきました。今年もさらに簡単にそして喜んでいただけるようなセミナー(教室をめざします。)

今回のテーマは【絶対に失敗しない、バレンタイン前に覚えておきたいチョコレートのつかい方】です!!

チョコレートは固まりで販売しているので、溶かしてから使うんです。でもなかなかキレイにかたまらないですよね?その時の絶対に!失敗しないコツをしっかりお伝えします。

つくるお菓子は【簡単マンディアン】
ラップを使ってチョコレートを作ります。スーパーに売っているレーズンやおつまみのアーモンドを使って、、、、お酒のお供にもなりそうです。

皆様のご参加をお待ちしております。

■パティスリーYuji お菓子教室開催概要

【日時】2020年2月28日10時30分~12時30分
【会費】1000円 (お菓子、ドリンク付き)
【場所】パティスリーyuji のカフェスペース >>アクセス
【持ち物】筆記具
【お申込み方法】
・パティスリーYujiホームページの「お問い合せ」よりお申込みください。
>>「お問い合わせ」はこちらをクリック!
※入力フォームの「お問い合わせ内容」に【2020年2月25日のお菓子教室参加希望】とお書きください。
・お電話でも承ります。0774-66-1102 (ホームページを見たとお伝えください。)

【2月25日追記】
おかげさまで満席となりました。たくさんのお申し込みをいただきまして、ありがとうございます。次回のお菓子教室もおたのしみに!

≪トップへ戻る一覧 ≫