お知らせ

2020年11月10日
お菓子教室LIVE配信:2020年ラストは【ガトーショコラ】

パティスリーyuji長谷川です。

第8回目の開催、2020年ラストのお菓子教室LIVE配信はテーマは【ガトーショコラ】です!
難易度少しアップのテーマとなりますが、自宅でできるようにアレンジしてお伝えしますので、お楽しみに♪

今回、新しい試みとして【自宅で、できる】をテーマとしてお菓子教室LIVE配信を開催してきました。
視聴された方が、私のお伝えしたお菓子を作り、誰かに食べてもらう。そしてお菓子を通して、私も、皆さんもお菓子で喜びを提供してもらうことを目的に活動しています。
配信した内容で視聴された方が少しずつお菓子を作ってくださってます。
『美味しくできました!』とか『ちょっと失敗したかなー』と言った感想、その反応がわたしのやる気をさらに上向きにしてくださってます。
とても嬉しく感じています。皆さんのおかげで、少しずつ目的が達成されていることも感じています。本当にありがとうございます!

今年最後のお菓子教室の、お時間あれば見に来てくださいね!!!

●日時 11月17日(火)11時~(10時50分ごろから入室可能)
●参加費 無料
●zoomID 6793680184
●パスワード 4jbTXL

■zoomお菓子教室参加方法(※Wi-Fi環境推奨です)
①まずはアプリストアでzoomをインストールしてください。
②zoomのアイコンをタップ(クリック)してzoomを立ち上げます。
③ミーティングに参加するを選んでください
④IDを入力します(下の欄にお名前を入力できます。ニックネームなどでも大丈夫ですので、入力お願いします。)
⑤パスワードを入力します。

■お願い
・ご自身のビデオはオンでの参加をお願いいたします。
・チャットを使用して質問などもお受けしております。お気軽に話しかけていただいてもOKです!
・視聴はWi-Fi環境がある場所でお願いします。
・開催風景をやご感想など、是非SNSでアップしてください!
・10分前辺りからzoomを開始しておりますので、IDとパスワードを入力して随時お入りください。

≪トップへ戻る一覧 ≫