お知らせ

2020年10月22日
お菓子教室LIVE配信:yujiの看板商品【チョコレートテリーヌ】

パティスリーyuji長谷川です。

第7回目の開催となります次回のテーマは【yujiの看板商品 チョコレートテリーヌ】です!
自宅でもつくりやすいように、アレンジしてます。プレーンタイプを作ります。

生菓子でもない、焼き菓子でもない、濃厚なショコラを味わいたいと思って作ったのが、ショコラテリーヌです。
お菓子教室のメニューってyujiの場合は、『自宅でできる』がテーマなので、簡単で美味しいを前提に開催をしていますが、実は時間はかかるけど、めっちゃ簡単なんです。オーブン使用無し、混ぜるだけ。
yujiの看板商品を是非みなさんに体験して自宅で、作ってほしいなぁ。

●日時 11月3日(祝火)11時~(10時50分ごろから入室可能)
●参加費 無料
●zoomID 6793680184
●パスワード 4jbTXL

■zoomお菓子教室参加方法(※Wi-Fi環境推奨です)
①まずはアプリストアでzoomをインストールしてください。
②zoomのアイコンをタップ(クリック)してzoomを立ち上げます。
③ミーティングに参加するを選んでください
④IDを入力します(下の欄にお名前を入力できます。ニックネームなどでも大丈夫ですので、入力お願いします。)
⑤パスワードを入力します。

■お願い
・ご自身のビデオはオンでの参加をお願いいたします。
・チャットを使用して質問などもお受けしております。お気軽に話しかけていただいてもOKです!
・視聴はWi-Fi環境がある場所でお願いします。
・開催風景をやご感想など、是非SNSでアップしてください!
・10分前辺りからzoomを開始しておりますので、IDとパスワードを入力して随時お入りください。

お時間あれば、見に来てくださいね!!!

≪トップへ戻る一覧 ≫